Hey!Say!JUMP〜お気に召すまで〜

Hey!Say!JUMPに関するひとりごと。

#お家ちねん 4連続…!

ステイホーム中、知念さんへの好きが右肩あがり。二乗のいきおいで。

 

おもしろくて、かわいくて、頭脳明晰そうで、かつややこしそうで。

いやー、エンターテイナーだよ。

大ちゃんも、大ちゃんらしく、いいねー。

 

山ちゃんのお誕生日もあったしね〜。やまぺ、ちねぺ、ありぺ。

まあまあ、めっきり事務所は若手推しですが、わたしは充分楽しませてもらってますよ。

 

そういえば、V6の人狼動画見ました。人狼目的で動画漁ってたら発見して。

おもしろかったー。長年お互いのこと見てる感。中学くらいのとき、剛くんと健くんどっち派?定番の会話でした。わたしは、どっちもかっこいいと思ってたけど、大河ドラマに出ていた影響で、剛くん派だったな。毛利元就の青年時代。健くん、なんで老けない?

さらに、ライブのメイキングと沖縄VR企画も見ちゃいました。

 

JUMPもこの前の特典映像でカードゲームしてたけどさ、こういうの好き。またやってほしいなー。アナログゲーム好きなんです。知念ちゃんとアナログゲームは絶対に好相性でしょー。

 

あ、やぶぺの、佐久間の友達2名のカッコ書き、いつ見ても笑う。想像膨らんでるけどー、一般の方かしら?

 

さあさあ、明日は、#踊ってよ〜 繋がるかなー。高木くん。