Hey!Say!JUMP〜お気に召すまで〜

Hey!Say!JUMPに関するひとりごと。

smart『はじまりのメロディ』がささるな〜。

最近、JUMPアルバム『smart』を、車の中でよく聞いてます。

なんか、青春と大人の混ざり合った感じが好きなアルバムです。

そのなかでも、最近のコロナな状況のなか、『はじまりのメロディ』がなんか、すごく、心にささる感。

多分、恋愛の歌詞だけど、そうじゃなくもとれるよーな。

 

いままでのあたりまえにできていたすべてはもうおわっていまったのかな。

もう戻ってこないかも。個人的のはちょっとそう思う。これを機に、きっと世の中はものすごく変わるのではないかなーと。さみしいな…。

今年こどもたちがするはずだったこと、楽しみにしていたこと、きっとなくなる。

会社や社会も、なくなってしまうもの、あるよねきっと。

 

でも、

‘何かが終わり そして始まる

すべての事にきっと意味がある’

に力をもらって、でいることをしようと思える曲!

 

メンバーの今より若い声も、いいな。

そこが、ジャニーズが好きな理由だったりします。

 

いや。きょう、登校日なのでしんみりしている場合ではない。。