Hey!Say!JUMP〜お気に召すまで〜

Hey!Say!JUMPに関するひとりごと。

おくればせながらJUMP沼に…

わたくし、元NEWS担。今Hey!Say!JUMP担。であります。

さらにさかのぼると、小学校時代は今井翼くんとSMAP森くんが好きでした。

その後、まったくジャニーズを追ってない、おってないどころか視界に入っていない、時代が10年以上ありました。テレビもあまり見てませんでした。

結婚して出産して専業主婦で長男の子育てしてるとき、時間ができてテレビをみはじめ、

ブザービート→やまぴー→NEWSコンDVD(Live×3)→手越くん→歌番組あれこれ→NEWS見てるとJUMPもついでに見る→JUMPのダンスいいな〜!→NEWS司会時代の少クラプレミアム→圭人おもしろい(ギター弾いてプレイボーイ♪)っていうやつ→圭人目的でDVD購入(jumping  carnival)→山ちゃん…!!まじで美しい。→やまちねも追う→知念さん…!→今。

 

数年はNEWSと並行してましたが、フォーメーションダンスとこの人数にわちゃわちゃはNEWSに求められないものなので、NEWSのfc更新をやめてJUMPまっしぐらになりました。

 

JUMP愛を語る相手が小学生と幼稚園のチビどものみなので、ここに書いてみよーかなーと。

ジャニーずに興味皆無の友人に語って、スルーされるのもおもしろいから悪くは無いけど。

 

とりあえず、最新の活動は、超高速参勤交代をAmazonプライムで見たことです。

今日はリターンズを目標にしてます。

外出自粛中のおたのしみということで。