Hey!Say!JUMP〜お気に召すまで〜

Hey!Say!JUMPに関するひとりごと。

#お家ちねんその2とホットケーキと。

あれは何曜日だったかな?

同じ日だったかな?

知念さんのかたまりと山田さんのホットケーキ。

リピートしましたよ。

 

知念さんはね、実況というものをまず完全にコピーしてる。いたジャンの漢字検定企画の実況聞いてて思った!そこにまず笑う!わたし、いのちゃんと知念さんの笑いの方向性がすきなんです。らじらー副音声も。ともすれば、内輪のり。ともすれば辛口。でも、わたしの好きな感じ。

そして、光一さんのコピー。

笑いました!元ネタも好き。

 

山田さんは、自撮りでも雑誌さながらの美!

キッチンの美!

ホットケーキの焼き目?も美!

しゃべりも声も美!

だけど、ところどころ山ちゃんなとこが好き。

まえがえっちった。と、で、なんだ?みたいな。

 

パンケーキじゃなくてホットケーキなところが山ちゃん〜、ってな、ファンの方の反応もおもしろかった〜。わたし、その都度の、ファンの方のオタク的感想みるのが好きなのです。

注目ポイント、言い回しとか、よく思いつくな〜!!

 

参勤交代リターンズを後回しにして、暗殺教室〜卒業編〜の録画を先に見てしましました。

新参者なので、見れていない過去作が大量にあるのですよ。。

ステイホームを充実させてくれることでしょう。

 

しかしながら、出かけるところもないのに、時間がないのはなぜでしょうね。。