
チビとNEWSを追いかけろ!

こそこそとNEWSに萌え散らかす日々、ときどき子育て。

年始のNEWSあれこれ(雑

シゲがたくさん!

 

「嫌われない勇気」番宣

たいして追えてませんが、香里奈さんみたいな人といるとシゲの面白さ出る。

あの屁理屈な感じだしたけ結果、面倒くさがられるけど、なんだかんだ優しいとこ。まじめなとこ。実在してたら、いやしてるんだけどさ、絶対好きになる〜とか思ってます。

 

ちなみに、NEWSメンバーが身近にいたらどうなう討論会withオタでない友人、の結果、

 

○手越→見た目も性格もかっこよすぎ。美人としか話したくないかも、と思って距離を置く。が、本人は恋愛対象以外には、ルックス関係なく礼儀正しく平等。深い交流なし。それとって!とかいわれてドキってなる。淡い恋状態。一方的に意識するが、相手はいたって無意識。

○まっすー→神経質すぎるから、ガサツな自分むかつかれるので話しかけません。交流なし。

○しげ→仲良くなりたい、話したい。職場にいたら、飲み会で意気投合して盛り上がっても、次の日職場行ったら知らんぷり、目逸らす。結果、交流なし。

○けーちゃん→友達になりたい。唯一、友達になれそう!楽しそう。おねえキャラ枠にいれる。あ、でも、綺麗好きなんだった、嫌われるかも。あ、あくまでも、もしあの性格で素人だったら、ってことです。あんなキャラだけど、実際はキラッキラな芸能人であろうし。

 

あーはげしく脱線している間にこどもが起きた。タイトルと内容があってないよ。

 

番宣感想つづき!

腕組多い!たまにそれ批判されてるのみるけど、クセだよね。たまにハッて気づいてなおしたり。そして数秒でまた組む!

 

ほんまでっか、取説のとこおもしろかった!まさに、シゲ!!

 

 

嫌われない勇気、OP!

ドラマとEMMA、合ってると思う〜。OPの映像と歌の組み合わせすきです。一時停止シゲ。サビメインだけど、終わりがけに小山さんのAメロ入るとこがすき。

 

本編。

思ってた感じでした。面白いとかイマイチとか、一回ではわからない〜。

最後にシゲがデスクに出してたマトリョーシカとマグ、香里奈さんのデスクの上に黒いやつ、気になる。伏線?ただの小ネタ?

あと、四銃士とかチャンカパーナとか、ファン用素材もあれこれ!

次週、というか今週ですが、楽しみ。

 

中途半端ですが、おしまい。

シゲのことしかでてないじゃないか…。