
チビとNEWSを追いかけろ!

こそこそとNEWSに萌え散らかす日々、ときどき子育て。

EMMAのテゴちゃん…

NEWS

ばったばたな二学期でした。

そしてあけましておめでとう、ですね。

 

ゆっくりできるお正月〜。

CDTVのEMMAをそりゃもう無駄にリピートリピート。あーそんなことして正月がすぎてゆく…。

だってかっこいいんだもの。

予想以上のエロ!

突然のエロ路線!

WHITEとカルテットはその路線なかったもんね。

年末の歌番組もひととおりしっかりチェックしてたのですが、あまり注目ポイントもなかったにで、EMMAにどはまりしました。

 

そのあとのキスマイ君のも好きで何回も見ちゃった。人数多いグループはやっぱりダンスが揃うと見応えあり!NEWSも揃ってほしいけど、それぞれの個性だしたダンス、衣装などを楽しむって方向もあるなーって思います。いや、もちろん、揃ったダンスはみたいのですよ。でも、体格、体型、動きの癖が違いすぎて難しいのかなーって思うのもある。増田さんが普通な股上のパンツを履いたらもっと綺麗に見えるのに…っていう個人的趣向はありますが。

 

まあ、まあ、なにはともあれ、シングル、たぶんアルバム、ツアー、シゲドラマ、カルテットの映像も飲みながら通しで見るを達成できてない、テゴマスのあいのDVDも最近買っちゃった!ということで、渋滞中です。

 

また、EMMAやらカルテットやらについてポツポツ書きたいな。

 

あ、年末歌番組では増田さんのメガネと首輪の思い出だったな。

カウコンはちょっとイマイチ感。選曲とか、カメラとかね。花唄でくっついてるNEWS君はかわいかったけどさ。

 

ちなみに、EMMA腰振りの好みはやはり自担、手越君。