チビとNEWSを追いかけろ!

こそこそとNEWSに萌え散らかす日々、ときどき子育て。

予想を裏切らない、手越君のリング。

あまりにNEWSの活動が枯渇しているので、まだかなまだかな、え、まさか活動休止…なんてことにはなりませんよね?って不安さえよぎる。

 

なので、気長に緩く待つモードにはいってました。

 

NEWS関連、追うものがないので、いや、ラジオとか各自の出演もあるけどさ、まあ、今日こそは何かお知らせが…って思っても何もないことも大方予想できますので…、あえての他の活動に時間を使ってます。秋って忙しい。昨今のハロウィンブームのせいで、余計な仕事増えるのがいや。なのに、まあまあやってしまう自分。あとは、猛烈に逃避したいトピックス、資格試験。こちらも迫ってきた。

 

そんな中、今週はテゴちゃんがリングでごねたり吠えたり熱くなったり外国好きって言ったりしそうだな、と思ってたら、ビンゴでした。まあ、予想っていうか、だいたい毎回そうだしね。うん、あの暑苦しくって長くって抽象的な。そんなダサさがかっこいいんだ。手越祐也って人は。

 

期待しないで期待することにしまうす。してます。とりあえず、月曜日に音楽番組でるね〜!何歌う?ハロウィンソング?⇨BYAKUYA!?

 

ところで、先週のMステ嵐を見ました。録画したから、再度しっかりと観ると思うけど、あー、やっぱパフォーマンスがいいな〜!ダンス、動き、チームワーク。嵐は強いな〜。実力もだけど、こんだけ色々出てて、手を抜かず。失敗しないように準備してきている感を感じる。謙虚だなって思います。どこにみんなで合わせて練習する時間があるの?すごいよ。圧巻でした。うん。