読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チビとNEWSを追いかけろ!

こそこそとNEWSに萌え散らかす日々、ときどき子育て。

まっすーキャラパレ!!レギュラー初回にして初視聴

まっすー

まっすーがレギュラーになったキャラパレ。

実はこの番組見たことなかった。好きなジャンルの番組じゃないし、NEWSメンバーが出演しててもいっぱいいる中の一人として出演している番組は実はあまり追えていないのです。テゴちゃんだと良くも悪くも話題性高めで、いじられたり絡まれたりおいしい場面が多いのですが。

 

そんなわけで、まっすーレギュラーに!ってのも、そーなんだー、と実は右から左に流れていってたのです。が、NEWS担のブログ、ツイなど覗いてみるとけっこう盛り上がっているではないか。まっすーにとって待望のレギュラー番組!!と。そういえばそうだなー。見てみよう!

 

ということで、昨日視聴。わたし、ネタ系のお笑い番組がニガテである…。ちょっとそんなに面白いと思えないのだよね。番組が、というか、私にお笑いをみると才能が備わってないのです。

 

感想。

 

まずはまっすーの焼き芋屋さん。ネタ自体はけっこう好きでした。でも、まっすーもっとふりきれるでしょ!!表情とかね!次回あれば、振り切って!!と思いました。あ、でもセリフの言い方上手いなって思った。舞台のお仕事して欲しい〜!!!ないの!?なんかないの!?NEWS!!脱線。

 

小1の息子はところどころ笑ってた。一番おもしろかったのは「中学生のキャンプの!」だって。アンガールズのモテない大学生のやつのことね。小1であの感じの笑いはわからんだろ…とおもったけど。私はアンガ田中さんは素のキャラがほんと笑えると思っている。しかもいいとこのおぼっちゃまなんだよー。

あと、玉木宏かっっこいいなーーと思った。

 

この番組続かんだろ…って意見もところどころで目にしますが、私は面白いのか面白くないのかもよくわからないんで、まあこれからもたまに覗いてみようと思いまーす。

ところで…ゲスト?のコメントが、概ね、「すごーい!」って言ってるところは、まじでよくわからん…、どーゆーこと??と思いながら見てました。