読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チビとNEWSを追いかけろ!

こそこそとNEWSに萌え散らかす日々、ときどき子育て。

タイプライターズ第4段〜中村文則さん編〜

シゲ

タイプライターズ第4段〜やっと見ました。

感想。

 

「教団X」はタイトルと装丁だけ本屋さんで見て、すごく気になっていた。教団っていうと私たち世代は、かの有名な教団が起こした事件をもれなく想像してしまうのですが…、どんな話かな?近々絶対読もうと思いました。あ、シゲの真似して、というか又吉さんの助言に基づき、「銃」から読もう。ってか、未読本がどんどんつみあがっていくのですが…。毎日寝すぎて、自由時間がない。なのに、先ほどまた買った。「ヤバイ統計学」というやつ。

 

番組、すごーく面白くて、これレギュラー化した方が良いのでは?と思う。

個人的には、シゲちゃんってより、ゲストと又吉さんの話がほんと面白い。シゲはMC的な立ち位置、かな。そして、今回のゲスト中村さん、なんかすごく好きになりまし。いいです、すごく。なんか、そんな表現で何も伝わらないけど、ほんとそんな感じ。

 

まあまあ、ほんと面白い番組ですので、シゲ担じゃない人も、NEWS担じゃない人も、本に興味ない人も見て欲しいな。

 

ちなみに、私が毎週録画している好きな番組「僕らの時代」。

周りにも、毎週録画してる人が多いことを最近知る。

日曜朝は「住人十色」と「僕らの時代」

これにね、猛烈に出て欲しい。NEWS誰か。

風間くんと生田斗真君が出てたの見たから、可能性としてはアリかと。

 

 さあ、そろそろなんか次のお知らせコイ〜。

 

イッテQの交換留学が終わったら、お楽しみなくなっちゃう。