チビとNEWSを追いかけろ!

こそこそとNEWSに萌え散らかす日々、ときどき子育て。

変ラボ〜まっすーサプライズ回〜

追っかけ視聴の地方民、しかも録画、のため、自分的変ラボは今日も続いている。

 

まっすーサプライズ回です。

サプライズって、私にとってかなり興味のないコンテンツでして…。

サプライズって驚かなきゃ喜ばなきゃの精神的負担のほうが大きい。

あと、恥かしいってのもかなり…。

1個目のミッションのやつなんてほんと生地獄です。

無駄な自意識によりそういうことをつまらなく感じてしまうのかな…。

とか、考える自分、めんどくさいやつ。

 

シゲもきっとサプライズ好きじゃない、と勝手に想像してますが…。

 

時代ですかね。

 

感想、まっすーの作業量不足じゃー!変ラボらしからぬ企画。他三名のようなミッションを与えよ!

 

と思ってたら、この方が公共の電波のもと発してくれました。

 

手越「タレントの負担が少なすぎる!」

 

ナイステゴ!!

この回で最も面白かったシーン、ここだ。

 

あと、放課後コーナーの慶ちゃん。

「バスタオルだよ!今治の!」

「お歳暮、お歳暮」

のとこ。

 

慶ちゃんの私生活ネタ好きなんだよね〜。

 

次回は慶ちゃんの汗と涙回。まだ放送あるかな、どきどき。