読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チビとNEWSを追いかけろ!

こそこそとNEWSに萌え散らかす日々、ときどき子育て。

まっすー人気根強いなーと思うとき

まっすー

私がNEWSを知ったとき、まさかまっすー人気が高いとは思っていませんでした、ファンノカタスミマセン…、。が、LIVE!LIVE!LIVE!の映像を見て、まっすーかっけー、かわいい、大好き〜、となりました。テゴがいいかなー、マスがいいかなー、なんて思いを巡らせた結果、手越担となったわけですが、増田さんの人気と沼感は何年経っても根強いと感じる今日この頃。

 

現在、四人の中では最も露出が少ないにもかかわらず、

 

ちょっとしたことでのネットの湧き具合。

 

ブログのアクセス解析をみると増田さんキーワードが大半。

 

熱いファンが多い。

 

コンサートでの黄色率。

 

あ、でも、緑の増加著しいと感じます!が、加藤さんは数年前より自分発信により魅力知名度お仕事急増で、みんなが気づいた系。

 

すでに人気あるけど、まっすーがいちばん伸びしろがあると思ってるわたし。ジャニオタ以外を取り込むべし!と、またまた無駄にNEWSファン拡大を狙ってしまう。

 

キャラパレ、レギュラーも決まり、増田沼が広がることを願う。

 

そんなわたしは見たことないです…昨日見ようとしたら、休みだったのよ。