読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チビとNEWSを追いかけろ!

こそこそとNEWSに萌え散らかす日々、ときどき子育て。

いまさらなQUARTETTOの感想ーその2

電気が消えて本編スタート!

 

ちなみに、メモしてないし、雑誌も買わないので、記憶の範囲内のみ。

勘違い、見間違い、思い込み、忘却のオンパレードです。

 

真ん中のステージにNEWS登場!

 

ギャーって叫ぶ。

一人だけど叫ぶ。

むしろ、一人だから気兼ねなく。

 

いつも登場シーンで思うこと。

あー、この人たち本当にいるんだー、って。

 

最初は南米のポンチョ風衣装。(個人的感覚)

だったと思う。

中にきこんでるんだろうな感。

着込んで丸くなってるの好きなんだよ〜。

 

丸くなって歌い踊る。

かごめかごめフォーメーション。

だったと思う。

 

その後の細い流れは一切覚えておりません。

 

記憶に残っているシーンを順不同で。

 

黄色セーラー衣装。なんじゃこりゃ感。着こなすね手越君、さすが。

セーラーでかぐや。

スペーシーでなんちゃらで…みたいなシゲのかぐや論を思い出す。

 

NEWSCOOL、今最ももう一回みたい曲。

デニム衣装、古くて新しい感、曲に合ってたねー!

一列ダンス、ジュニア混み、新鮮、楽しい、かっこいい。

でも、端っこ席から遠かったし、後ろ姿多め。

よって、詳細不明。

はやくDVD出して!

 

けいちゃんソロ。

色気〜!うーん、かっこいい。

衣装も演出も大好きでした。

 

シゲちゃんソロ。

世界観。シュールで面白くて、最終的に引き込まれる。

 

増田さんソロ。

かっけーよ。でも遠くてこれまた詳細不明。

今回の曲、すごく好きです。

増田さんのダンス、すごく良いと思うので、テレビなんかでファン以外にもアピールする場があればいいのにーっていつも思います。

 

テゴソロ。

手越の歌で勝負!年々シンプルになる手越ソロ。衣装も白。

いつも失恋してるし、聴いてると胸が苦しくなる。

お見事。

ダンスも見たい!次回への願望。

 

四銃士、ワンダーの流れ、大好きです。

 

暗くなると光る衣装、いいね〜!!

で、なんの曲だったか、はて、思い出せないのだが。

これもはやく映像で見たい!

 

茶色衣装、新鮮です!

いいね〜。

 

最後のシゲ挨拶からのヒカリノシズク、感慨にふけってしまいました〜。

ここまで来れたね、ここからだね、って気持ちで、ウルウルしながら聞いたよ〜。

四人そろってるときのキミらの笑顔を見るたびに、なんか嬉しい。

 

ある意味神席、には、何度も何度もメンバーを近くで見る機会が…!

あー、超絶イケメンですなー、汗さえも。これでアラサーかー。信じられん…。

隣の人が詰めてくれて、最も近くで見られて、そんな親切にも感動でした。

ジュニア君もじっくり見てみたり。

 

と、まあこんな感じで、きゃーきゃー言ってる間に終わって、詳しいことは覚えてない。

そのときはすごい楽しくて、ほんとに忘れるんだよね…。

記憶力良いほうなんですがね。

これいつものこと。

だから、やっぱ二回は行かなきゃダメだな…と思うきょうこのごろですが、なかなか難しい。

 

つづく