
チビとNEWSを追いかけろ!

こそこそとNEWSに萌え散らかす日々、ときどき子育て。

10/3まっすーweb…テゴマス期待しちゃっていいですか?

NEWSメンバーのweb それぞれの特徴

 

☆手越⇨構想なし、その時の思いのたけをぶつける、故に、基本寂しがってるか熱いか。主に心情のみが語られる。熱い気持ちを長くてわかりづらい文章で。直火。あっちー。そーゆーとこがほんとに好きなのだ私は。具体的な情報あまりなし。しりとり中止提案多し。

 

☆小山⇨女子のおしゃべり風。小山さんの日常が覗き見られる。いかにもオシャレライフおくってそう。かわいい小山さん。真面目な小山さん。キャスターライフ小山さん。メンバーの情報もあり。NEWS情報あり。番組情報あり。

 

☆加藤⇨まさに、文章として、面白い。起承転結プラスアルファ。本のときとは違うスタイルのシゲの文章が読める!写真もしばしば。忙しさも伝わってくる。シゲの人柄も伝わってくる。

 

☆増田⇨まっすーらしい。直感。短文。行間多め。顔文字。ぶれない増田ワールド。熱さも可愛く包んで、という感じ。ほかほか系。手越君とは、そんなとこも対照的。洋服、買物、持ち物情報多め。他グループやジュニアやスタッフ情報たまに。 3行くらいで終わってるときもある。

 

そんな増田webで先日、

テゴマス頑張りたい発言!10周年発言!

 

めずらしくない?

そうでもないか?

ラジオではいつも言ってるみたいだし〜

テゴちゃんもよく言ってるからいつも通り?

 

いやいや、でも、増田さんのwebってことは、ちゃんと伏線、←使いかた違うかな…、があるような…!

いやいや、でも、増田さんのwebってことは、ちゃんと伏線、←使いかた違うかな…、があるような…!

ちょっと、期待しちゃおうかな。

なるべく期待しないようにして待つ。これNEWS担あるある。