チビとNEWSを追いかけろ!

こそこそとNEWSに萌え散らかす日々、ときどき子育て。

変ラボ最終回〜私は手越の神経衰弱回にいる

変ラボ、最終回でしたね〜。

期間限定、低予算番組、ということだったようで。

低予算深夜系、好きです!

また責めてください。

もっともっとお金使わず、アイデアと、低予算ゆえの笑いとでも、面白いと思う!

テゴちゃんは絵面も華やかだし何やらせても間違いない、やはり上手いな、と思う。

しきりと外部との接触と裸体が光る小山さん、トークと若干のドンくささと人間臭さが光る加藤さん。

まっすーはバラエティに関しては開拓の余地あり、まだまだがんばれるでしょ!ファン以外が見ても面白い、となって欲しいな。

 

それによってファンが増えて活動が安定…と、常に緊張感たっぷりでファン増加を目標とするの、NEWS担あるある。

 

そんな感じですが、地方民な私は、現在、テゴちゃんの神経衰弱 第三段(?)回にいます。

 

神経衰弱@ロックハート城。

他メンバも実験に協力…ってことで、てっきりメンバーから臭い靴下提供されたかと思ったわ。さすがにそりゃないか。いや、加藤さんなら、えーやだよ、って言いつつ最後は提出しそう。三十路アイドルの靴下は臭くないか…?的な。

 

先生のラップ、結構上手いし笑った。真面目な人がキャラ違いなことする展開すごい好きです。鉄板に笑える。逆も然り。「マイボス☆マイヒーロー」もそういう笑いかな、すごい好きでした〜。当時はさくらなんとかがテゴちゃんってことも認識していませんでしたけど。長瀬くんの出演作はどれもこれも好きなんだ。「泣くな、はらちゃん」見れてない!丸山くんもシゲちゃんつながりをきっかけにすきになったので、見たいな〜。

 

脱線。

 

鼻が利くテゴちゃん。

私も嗅覚には自信あり。

だから臭い場所にいることが苦痛。

あれ?あとはなんだっけ???

笑ってたくせに忘れてしまった。

乳首触ってリラックスしたくだりは覚えてる。

20歳若返ってたことも。

 

あと、放課後コーナー。ちょうど良いってどのくらい?ってやつ。

面白い。自分は別に思わないけど、今の若い子 見るとそういう空気感じます。私も新入社員のとき、新人類と言われていたけど、今の新入社員見ると、完全に熟年側にたってしまうくらい、彼らは新人類だ。

料理に関しては思わないけど、ファッションに関しては、オシャレすぎる男性は付き合いづらい人ってのが自分の経験からパターン化されてます。おしゃれにこだわる男性ってだいたい神経質でもあるんだよなー。あ、増田さん…。

 

そんなわけで、変ラボ的番組が遠くない将来始まることを願ってます。

 

三歩進んで二歩下がるがNEWSのスピード、事務所もっと攻めて〜〜、と言う気持ちもあるけど、そのスピードを楽しむ、というのもまた一つ。

追うもの少なめ故、忙しい方には特にオススメですよ〜。