読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チビとNEWSを追いかけろ!

こそこそとNEWSに萌え散らかす日々、ときどき子育て。

まっすーmina 11月号のお気に入り

まっすー

先日、増田さんの2周年特集じっくり見たさに、年甲斐もなくmina購入。

mina、若者感あふれていました。

そして私がストリートだと思っていたのはminiってほうだったみたい。ややこしい。

最近、病院の待合室で婦人画報があると、やった!と思ってしまう。年とったな。写真とか載ってるお料理とか、素敵なんですよ。

 

で、改めて、増田さん感想〜!

別冊のスタイルブックに あってるのだが、かっこいいのですよ〜。

私のお気に入りは、@HOTELファッション。

レトロホテルでの撮影。レザーのライダースにリネンのハーフパンツに柄のスリッポン。

ラフなんだけど、ちょっとよそ行き感がでてて。色もデザインも落ち着いてるんだけど、大人増田登場。

いや、実年齢からすると、やっぱかなり若く見えるんだけど、クールかっこいい増田さん。

うーん、やっぱ芸能人だ、って改めて感じさせてくれます。お見事。

 

もう一つお気に入りは、背表紙のAPEのセットアップ。

似合う〜!ジャージ寄りなのにだいぶ色気を発してます。

靴、黒に黄色ニューバランス好き、これなら素人でも真似できそう。欲しい!

そして、私はセットアップってものがすきなので、気に入ってます。

 

@ROOMのページはドル誌感でています。肌チラサービスショットあり。

 

まだ見ていない方は是非〜。