チビとNEWSを追いかけろ!

こそこそとNEWSに萌え散らかす日々、ときどき子育て。

やっぱり終わってしまうのね、変ラボ…。

来週はついに変ラボ最終回〜!

と思いきや…!

という展開を、淡い期待しちゃってた自分がいますが、番組HP見ても、普通〜に終わる感じね。ま、それでもなお淡く淡く期待していなくもない。最終回は、NEWSについての意識調査二回目ってのもあるらしい!楽しみです。まっすーのほうがかっこいい、とか言われてガチでくやしがる手越少年が見たい。

 

と言ってみたものの、我が県では相当遅れて放送されますので。まだ、シゲの運動音痴1回目のとこにいます。

 

嬉しいお知らせもあった。

 

9/21のタイプライターズが、我が県でも放送決定〜!わーい!!

 

中村先生発信、「暗い」ってキーワード、好物ですので、楽しみにしてます。

蛇足ですが、「暗い」を好む私ですが、私自身は根暗ぶってる根明だと思っている。そもそも周りの人は根暗ぶってることにも気づいていない様子。

おしまい。