
チビとNEWSを追いかけろ!

こそこそとNEWSに萌え散らかす日々、ときどき子育て。

嵐のJaponism見たらWHITEが見たくなった。

NEWS

昨年、友達に誘われ、嵐のドームツアー@名古屋に行きました。

豪華で完成されたショー!これぞまさにエンターテイメント!な世界。

初の嵐ワールド、プロの仕事をする嵐さん、圧巻でした。

個人的には、NEWS担なので当然ですが、キャーキャーいいながら、成長過程のNEWS君達をドキドキしながら見る、ライブ感溢れる、NEWSコンの方がやはり楽しいのですが。

 

とにかく、Japonismはそのテーマが自分の中でビンゴだったこともあり、もう一度見たくてDVD購入。楽しく視聴してます。まだdisc1。ニノソロと大野ソロが好きで何度か見ている。

 

と、NEWSのあのシーンが見たいーって思い出し、今度はWHITEに以降。WHITE、歴代NEWSコンの中で一番お気に入りなのですが、お気に入りは「スノエク」〜「winter moon」。

 

実は「winter moon」は知らなかった。WHITEのドーム公演に行ったけど、この曲のことはあまり覚えていなくて。DVDで見たら、歌詞もメロディーも演出も大好き。テゴちゃんの美声。歌い方。最高です。

 

そんなわけで、今日も早朝から鑑賞し、さあ、1日がんばるぞー。すでに出遅れ感〜(^_^;)