
チビとNEWSを追いかけろ!

こそこそとNEWSに萌え散らかす日々、ときどき子育て。

mina 11月号〜まっすー 連載2周年企画が熱い!〜

mina 11月号、まっすーの連載「ますたいりんぐ」2周年企画〜!!

 

この連載大好きなので、はやく見たいな〜と楽しみにしていましたところ、早々にコンビニで発見。

しかも、カバーがかかっていないではないか…!

 

てわけで、とりあえず立ち読みしてきました。

チビちゃんズにはやくはやくとひっぱられていたので、ほんとに

パラパラ〜っと。

 

なんと冊子仕立て!ここだけ保存できるじゃん。

中身、なんというか、かっこいい、の一言に尽きます。

増田貴久のつくる世界観がすっごくいい!

 

いや〜、正直ね、増田さんのインタビュー等々見てて、服以外の話をしなさい!とか少々思ったりもするのですよ。でも、なんか、その世界に仕事としてハマる人だなーって思えました。意味わからんけど。これ、他の人ではできないやつじゃんって。

 

で、この連載大好き、とか言っときながら、実は購入したことがない…。ファッション誌としてみるには、年齢的にミスマッチ感。でも、自分ではなかなかできないけど、ストリートな雰囲気好きだし、年相応 にたまに買う雑誌はちょっとつまらない感、あとかっこつけすぎな…。◯◯な母、的な。

 

なので、mina初購入、してみようかと思ってます!

 

連載、いつの日か書籍化してほしいなー。