
チビとNEWSを追いかけろ!

こそこそとNEWSに萌え散らかす日々、ときどき子育て。

変ラボ〜5年3組増田貴久君

例のごとく、地方民故ずいぶん前の変ラボ、録画なんでさらに遅れて視聴。

変ラボ感想です。

 

変ラボって編集がうまい〜!

バラエティって編集ひとつで爆笑にもクソにもなりますね。

新たな冠が出来るときは、またこんな感じの編集でおねがいします。

 

まっすーのヅラじゃないのにヅラつっこみ。

絵本選ぶやつ、予想通りまっすーセンスがないっす。

でも、これ大人がやったら面白そう。メンバーでやってほしい@加藤邸書斎。

自分ちでもやったら盛り上がりそうだなー。

 

子供の素の行動ってほんと面白いとおもってるので、

主に子供のコメントで笑った。

「ベイビーかパーナ?だっけ?」

みたいなとことか。

言い間違えシリーズが好きなんです。

 

「これ大人のシラフじゃ楽しめない」といメンバーの発言、好き。

 

・小学生がやってる遊びって楽しいの!?って実験をNEWSがする。

・子供に戻って〜♩なんて歌詞がよくあるが、小学生ってほんとに楽しかったのか?をNEWSがクラスメイト になって1日学校で過ごす。

・アイドルは普通の人に戻って暮らせるのか?実験。(たしかどこかで、まっすーが「新幹線の切符自分で買ったことない」みたいなこと言ってたきがする。)

・六万五千人で◯◯はできるのか?@NEWSのドーム公演

 

など、個人的にやってほしい妄想が膨らむ。が、残念ながら番組は終了。

 

地方民の追っかけ放送、まだ続いてるので、当分それで楽しめるといいな〜。

 

今日は、小学生の長男と「シンゴジラ」見に行く予定です。

加藤君がソラシゲで大興奮していたという噂の!

楽しみです!!