読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チビとNEWSを追いかけろ!

こそこそとNEWSに萌え散らかす日々、ときどき子育て。

君の未来に幸あれ〜NEWS13歳。ってはじめて認識。

NEWS

結成13年、おめでとう〜!

1日遅れです、というか、そのへん把握出来ていなかったりします。

周りの様子を見て把握。

13年か〜。

結成当時、どうやら私は大学生。世に言う、リア充だったようでもあり、じつはスッカラカンであったりもする。絶対後者だ。飲む遊ぶ寝る…のみ。

そんなスッカラカン活動が忙しく、テレビを見る時間がなかった。だから、NEWSのデビューも、当時の活躍も、知らなかったんだな。

 

そのまま社会人になり、リアルに忙しくなって、まじでテレビ見る暇がなくなったまま数年経過。テレビワールドに戻ったのは、結婚して引っ越して仕事やめたとき。あーあのころ、ちょっと孤独だったな。だからこそ、NEWSに会えた。

 

8年目くらいだったでしょう。NEWSにとって一番辛い時期に、出会いました。いや、四人が辛かったのはほんとはもっと前からかもだけれども。

 

それから5年。まだまだ知らない時代の方がながいのね〜。

 

NEWS君、これからも一緒に歳とっていきましょう。