読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チビとNEWSを追いかけろ!

こそこそとNEWSに萌え散らかす日々、ときどき子育て。

まだ見ぬ、テゴちゃんドリボが少プレで見られるらしい!!

テゴちゃん出演のドリボ!

亀梨君とすばる君との共演!

萌え お塊としか思えない!

が、それはまだ私が手越君の存在さえ知らなかった時代。

 

NEWS担のブログ等でしばしば見かける、思い出のドリボ記事。

見たいけど〜、映像化されてない(T_T)

新規ファンには超えられない壁でありました。

 

そんなテゴちゃんドリボの映像が、来週の少年クラブプレミアムにて放送!!

 

だそうです。嬉しい…!!

いや〜、今ももちろんかっこいいんだけどさ、若さってのは、ほんと、それだけで輝くものだからさ〜。その時代の、しかも、萌えの宝庫と思われる作品は特別でしょう。

 

次週、楽しみでしかない!しかもキスマイゲストか〜。なかなか共演ないですよね?事務所事情かな?わたし、けっこう北山君がすきだったりするので、全員じゃないのが残念なんだけども〜。

 

あと!シゲちゃんのタイプライターズ第四弾放送が発表されましたね〜!

@銀座巡る。

わーい、この番組好き。でもわたしのとこはほうそうないみたいです、あー…。

 

 いつの日かの放送を待つ。

 

今日はお月見。秋って好きだな〜。