チビとNEWSを追いかけろ!

こそこそとNEWSに萌え散らかす日々、ときどき子育て。

シゲちゃんクラウド更新9/10

シゲのクラウドがとっても好きなんだけど、今回も改めてすきだった。

 

笑いの要素入りつつ、

なんか最終的には加藤シゲアキが滲み出すぎてて、

胸が苦しくなる…。

 

いや、暗い意味ではなく、

人間味あふれる、

良い意味で普通の青年な加藤くんが、

すっごく好きだし、

彼が芸能界なんて世界で生きてることを想像するとそれだけで物語、

みたいな感じです。

 

自分で書きつつ、意味不明で伝わんない感をバッチリ感じてますが…。

 

とにもかくにも、シゲの素顔見られる(はず!…と思ってる)クラウドが大好きなのですよ〜!

 

そんでもって、今回クラウドの内容も、うんうんわかるわ〜って思ったし。

 

本や歌詞って、自分が抱いてるけど言葉に表せない、うまくカタチを認識できない気持ちを、カタチにして示してくれるって存在でもある、みたいなこと、どこかで読んだことあるなー。その通りだなあ〜ってよく思います。そういう歌詞が好き。

 

なので、またシゲちゃんのシゲによる泥臭いソロ曲も聞きたいなー。

前にも書いたのだけど、『シャララタンバリン』大好きなので。

 

あと、まだ見ぬ舞台の世界に踏み入れたいな〜って気持ちも、沸々と!

NEWS君よ、舞台現場まってます。