読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チビとNEWSを追いかけろ!

こそこそとNEWSに萌え散らかす日々、ときどき子育て。

変ラボ終了とまっすー餃子立ち読み

NEWS

NEWS 初の冠番組(冠ついてないけど)、『変ラボ』が当初の予定通り2クールで終了〜ということですね。

ジャニーズネットの番協中止をうけてうわさになり、慶ちゃんがウェブにて報告〜。という流れかな?

私は、パワーアップして再登場するという希望的観測をしております。

ファンじゃなくても面白い番組だったきがするから!放課後コーナーも面白かった。

気になるのは、地方の後追い放送は最終回までやってくれるのかいなか!重要です。

 

落胆しているファンの方、たくさんいる模様。

私はなにごともハマりやすい性格、かつ、本来熱苦しい性格である。

でも、NEWSにはまるにつけては、負の方向、がっかり、残念の方向に気持ちがいかないように意識していたりする。私の毎日は、家事、育児、仕事、もちろん遊びも、で忙しく毎日まわって、家事育児仕事は嫌なときも面倒なときも怒れるときもやめることはできない。NEWSの存在は、日常をプラスα楽しくしてくれている。

 

はまったのは一番上の子を産んだころなので、NEWS君たちは、ときに辛く行き詰まる日々を楽しく乗り切るのに有効だった、ということだ。

 

私の日常とは全然違うところにいて、芸能界なんていう想像もつかない世界のなみにの中、大きなお金や人間の力関係に押されたり引っ張られたり、ときにはなすすべもなく流されているかもしれない、NEWS君の活動に、暗い感情やもっとこうなればいいのに〜!という気持ちを持つことは、自分にとってはあんまり意味がないなーと思うのです。今の自分は、その気持ちを行動に移すほどの勇気や余裕がないので、モンモンとするだけっていう。

 

そんなわけで、また何か始まってくれるの待と。って感じです。

 

うっかり長くなってる…。まっすー餃子ネタを立ち読んだ。文春だと勘違いしてたら週刊女性だった。結果、まっすーがじょせいと餃子食ってた、というはなし、ただそれだけでした。写真なし。なんかよくわからんモザイクというかぐるぐるが書いてある写真は載ってたけど、なんの写真なのか1ミリもわからないようなやつだったんだけど。ちょっとつまらなすぎな記事でした。