
チビとNEWSを追いかけろ!

こそこそとNEWSに萌え散らかす日々、ときどき子育て。

まっすー、餃子デート撮られた!?

私生活もやっぱり餃子か!?

女の子と餃子ってとこ、いいな〜。

とか思ったけど、あちこち見てみると、デマだ、とか、そっくりさんだ、とか?

そもそも、女の人と餃子屋に行った。というだけ?

それでは記事として微妙すぎないかい?

誌面をまつとしよう。

 

真相はわかりませんが、私は、ジャニーズのスキャンダルがきらいではない…。

むしろちょっと好きだ。

なんか、リアル男子さを感じられるところが。

あ、手越氏はアウトです。行きすぎてて、グループの活動に不安を感じてしまうレベルなので、ちょっと自粛願いたい…。最近は自身を律しているのか、みかけないね〜。いつかお酒で大失敗やらかしてくれるんじゃないかと不安だったりします。小山さんもやや…。お気をつけあれ〜。

 

舞台は世田谷にある有名な餃子専門店だそうで。

いってみたいな〜。今月、ちょうど東京行く予定あり。

でも、町田のパフェも行きたい。こちらは行列必須みたい。

鎌倉にも行きたい。

でも、子供スポットにも行かねばならぬ。

水族館か、レゴランドか。

 

 

田舎者故、東京に行く暁には色々つめこんでしまいます。