チビとNEWSを追いかけろ!

こそこそとNEWSに萌え散らかす日々、ときどき子育て。

私がNEWSファンになった経緯-2 LIVE!LIVE!LIVE!

前回の記事をかいてから、記憶の時系列が間違っているかも、と感じました。

LIVE!LIVE!LIVE!のDVDを見たのは、もう一年後だったか、ジョーブザービートが違う年だったか、、。しらべればわかるけど、まあいいか。

 

まず、DVDを見る前にブックレットを見ました。にわかファン、というか、まだファンでもない、のに初回盤をてにいれたため。

 

以下、ブックレット段階での感想

山下君ー思った通りイケメン〜、顔ちっちゃい〜、ほとんどの人が山下ファンだろ!

錦戸君ーお、このひとが錦戸亮か〜(名前は知ってた、長澤まさみとでてたDV男役ドラマのーひとだったのか!と。)前髪長すぎない?

手越君ー髪型好き

小山君ーキツネ

加藤君ーイケメン、ちょっと山下君に似てる!?、でも顔が覚えられん〜。

増田君ーえ!?ジャニーズ!?この人のファンは少ないだろう。(すみません…)

 

そんな感想をもちつつ、とりあえず、なんとな〜くDVD本編を視聴したのです。

 

人生初、ジャニーズDVD。

 

つづく。