読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チビとNEWSを追いかけろ!

こそこそとNEWSに萌え散らかす日々、ときどき子育て。

MステウルトラフェスにNEWS おめでとー

9/19のMステに出演決定!おめでとう〜!!

 

昨日のMステおわりに発表されました。

昨日出演していたNEWS君たち、

 

ーめっちゃテンションあがってます!

ー僕らもいまはじめて知りました!!

 

そんなことあるんだね〜。

 

なんだか、Mステさんには度々冷遇されるNEWS。(被害妄想か…?)

 

スーパーライブ的なやつにも呼ばれない、がスタンダードだっただけに、私も嬉しい!

 

Mステ好きなまっすーも、よかったね〜!

計らずして、昨日更新の○○Mステだったし。

 

どうか、weeeekとチャンカパーナ以外を披露してくださいませ。

 

そして、昨日のMステ。

録画し忘れてたけど、リアタイできた。

が、ちょうど歌うときに、長男が、宿題の音読聞いて!と。

次男が、なんでにゅーにゅー(NEWS)ここいるの〜??と。

双方しつこくて集中できなかった。

 

歌はよかったけど、動き揃ったらもっといいのにな〜。

てごちゃんの右耳、ピンクイヤモニ+ピアスキラッキラ、コテコテ、でも似合ってる。

ひな壇でちゃんと他のゲストさんのお話聞いてるまっすー飛び越えてて、ハンドパワーでふざける3人。

デビュー当時のKinKi Kids、イケメン〜!

 

今日は友人宅でお食事会です。美味しいものがいろいろ食べられそうな予感。