
チビとNEWSを追いかけろ!

こそこそとNEWSに萌え散らかす日々、ときどき子育て。

変ラボ〜小山さんの上昇気流回〜

NEWS

なぜか、急に、UVレジンでなんか作ってみたくなり、道具とかやり方とか作品を調べること1時間、ついでに変ラボ×1とNEWSな二人×3録画を消化して、今に至る。家事手付かず。やってしまった感あり。でも面白かったからまあいいか、、。

 

変ラボ感想。

男の熱気で上昇気流を生み出し、気球を飛ばそう!

とのこと。担当は小山さん。

地方住民故、遅れて放送。

もはや何週遅れかもわからない、だいぶ前のなのかな?

 

男子校ノリ、面白い〜、こういうの好き!!

暑苦しいけど、画はシュール!

ゲラゲラ笑いました。

 

 

そして、この回、3回リピートしたところがある。

放課後コーナー、チーズケーキみたいの凍らせたのを小山さんにまっすーが勧めるうしろで、てごちゃんが、、、

ーお前甘いの好きじゃん。

って言ってるとこ。

 

急に現実世界の手越君登場、みたいな。

カッコいい〜〜。こういうやつツボです。

あ、このときのまっすーの外ハネも好み。

 

保存版に決定。