読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チビとNEWSを追いかけろ!

こそこそとNEWSに萌え散らかす日々、ときどき子育て。

いまさらながら加藤シゲアキのメレンゲ

24hTV前の番宣一式、時間不足で半分くらいしか見れてません。

VTRメインでたまーにコメントするやつは、もういいや、という感じです。

予定外にぜんぶみてしまったのは、手越君の「ボンビーガール」。

てごちゃん自身は、げんきなかった?気がしました。ワイプ内の顔が。興味あることないこと、好きな相手そうじゃない相手、がわかりやすい人だな〜、と。

私は北海道のキャバクラ共同生活が、こんなんあるんだー!って感じで面白かった。

ので、数ある番宣の中でなぜか記憶に残っちゃいました。

 

そして、シゲメレンゲを昨日やっと見た。

イノシゲかわいい。

冬が似合いそうなコンビだなー。セーター着てコタツで鍋食べて欲しい。

シゲの書斎もよかったけど、一番きになったとこは、

タイプの女性わからない、ってやつ。

 

すきになったひとがタイプです、ってやつ?

人にはあれこれ求めない、家事メンってそもそもそういう人が多いのかなー。

旦那も家事育児完璧で、私がいないと困ることは何もないような人ですが、好きな芸能人とかどんな人がタイプ〜?みたいな話をすると、一貫性がない、というか強い希望はないようです。ってか、シゲとひとくくりにしちゃだめよね。

 

いつか、どんな方と結婚するのか、楽しみにしてます。

案外いちばん結婚向きでは?と思ってます。

コヤテゴは派手な世界で生きてそうなので、家族〜な感じを末永く楽しめるのか不安。ま、芸能人は家庭も華やかか。

まっすーは、、、ちょっとイメージわかなすぎてわからない。

 

メレンゲ平野レミさんご本人もお嫁さんも、好きです。憧れるなー、ああいう明るい人。レミさんの料理本、見たことないけど今度みてみよう。