チビとNEWSを追いかけろ!

こそこそとNEWSに萌え散らかす日々、ときどき子育て。

24時間TVお疲れさま〜手越君の涙〜

NEWSの大役、終わりましたね〜。

まずは、お疲れ様。

不測の事態に襲われがちなNEWS君達ですが、番組事態は無事に!フィナーレを迎え、なんだかほんとに、よかったね〜、ここまできたんだね〜という思いに浸りました。これからも、NEWSのスピードで、ゆっくりなが〜く走り続けてほしいな。

 

一番すきだったとこは、なんといっても「よさこい」!

ああいうところでバシッと仕切れる、デキる男慶ちゃん。

前には出ないけど一生懸命な加藤君。

やっぱり、歌と踊りが心の底から好きは見てる人にも伝わります、楽しそうな増田くん。

ザ・芸能人のようでいて、ほんとにまっすぐで、心のきれいな手越君。

 

NEWSのよさがつまってました。

 

そして、子供達の楽しそうな顔。

素敵なパフォーマンスだったよ〜。

たくさんのひとにとって、忘れられない夏になっているでしょう。

 

音楽のチカラをかんじるな〜。

 

 

それにしても、和装!

似合いすぎ〜、まさにイケメンや〜。

これ永久保存版。

四人並んだ絵面なんて二次元感たっぷり。

 

欲をいえば、よさこい中、まっすーの踊りをもっとうつして欲しかったなー!

彼のダンス大好きなので。

 

家庭は今日から新学期モード。

さ、切り替えてがんばろ。