チビとNEWSを追いかけろ!

こそこそとNEWSに萌え散らかす日々、ときどき子育て。

24時間TVにビジュアル合わせてきたてごちゃん

24hの、てごちゃん、イケメン仕様だわ〜。

 

収録の番宣のときは、太った?ほっぺたるんでる?と思ってたけれど、予想通り、本番にビジュアル合わせてきましたね、さすが!!

何日前からなにやる、とか、あるんだろうな〜。食事もきをつけてるんだろうな〜。セレブなエステとか行ってるんだろうか。そのへん、美的で公開してほしい。

 

昨日は、しゃべくりでは酔っ払って半分寝てました。終わったら録画をじっくり見よ。

 

ドラマ、熱い演技、素晴らしい!原作をぜひよみたいなあ。

盲導犬合宿のさいごのシーンのけいちゃんも!

そして、個人的には、オードリー若林さん、もともと好きだし、演じてる姿も、役も、よかったな〜!

また、感想はゆっくりかけたら、と。

 

しやがれの水中まっすー!

 

とりあえず、今の時間、ローカルに切り替わってるから、昼ご飯作って、子供の宿題見て、合唱とよさこいにそなえるぞー!!

 

20年ぶりにじっくり見てる24hTV。お母さんになって、見方もかわりました。

お涙頂戴感がきらいなんだよなー、って思っていたけど、そうじゃないんだ。

多くの人に、障害や災害のこと、知ってもらうこと、やっぱり大事なんじゃないか。と。

ジャニーズきっかけ、バラエティきっかけ、ずっとやってるからテレビつけたらたまたま目に入った。それで知ること、すごくいいではないか!募金以上に、価値あることではないかな。