
チビとNEWSを追いかけろ!

こそこそとNEWSに萌え散らかす日々、ときどき子育て。

いよいよ今日!とりあえず、変ラボ胸キュンを消化。

事件あり、台風も近づいてる、そんな中、今日はいよいよ24時間TV〜!

無事に迎えて、終わるのか、心配が先にたつのが、NEWSファンあるある。

それを悟ってる、昨日のシゲring。

お元気ならなにいよりだ!

 

コンや生放送では、いつも、半分、子供のお遊戯会の心境で見てます。歌詞忘れませんように〜、まちがえませんように〜、上手にできますように〜、すべりませんように〜←まっすー。失言しませんように〜←コヤシゲテゴ。

 

でも、実際、いい歳だし、芸能生活長いし、だいじょうぶよね。頑張れ!

最大の私はいまからレコーダーあけます。

 

その一貫。変ラボ、まっすー胸キュン見ました。

ベンチのやつ、マッサーバーグ?と、蚊のやつ、モストラ?いーな。

甚平似合うな〜が個人的には最大の萌え。甚平ぷらす腕プラスいつものアクセってのがいい!ますださんの色気〜。

 

ちなみに、キスブサでは北山さんがダントツ好きです。彼、女性の扱いうますぎ!ちっこいけど、色気〜。

 

変ラボに戻り、最後のケツロケットでテゴケツやられたときの慶ちゃんの爆笑、男子学生。男の人っていつまでのガキなとこが最大の魅力。

 

さあ、今日は、コドモに邪魔されず、どれだけリアタイできるだろうか。