
チビとNEWSを追いかけろ!

こそこそとNEWSに萌え散らかす日々、ときどき子育て。

弱虫な自分のために…シゲ!

シゲ

本日、昨日だけど、子供達とゆるーい川遊びへ。

ゆるいくせに場所は遠い。

車で1時間ほど。

 

帰りの車内、古いNEWSかけて〜、のリクエストで、ベストに入ってたソロ集を久々に聞いた。

 

シゲソロで一番好きな、シャララタンバリン。脳内リピート状態。

 

♩不器用な唄でごめんよ

♩本当の気持ちはうまく歌えないみたい

 

♩シャララ シャララ 歌を唄おう 愛するあなたのために

♩シャララ シャララ 歌を歌おう 弱虫な自分のために

 

この歌詞が、昔のシゲのようで、自分のようで、ストライクなのです。

 

今のシゲは脱皮してすっかり立派になってしまいましたが、この時代も好き。

だし、今も昔も、根っこは一緒よね。

 

うまい歌詞書くな〜!

って、いつも思います。