読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チビとNEWSを追いかけろ!

こそこそとNEWSに萌え散らかす日々、ときどき子育て。

まさか24hドラマでコヤシゲをみることになるとは

コヤシゲ

ヨシノリ先生、高畑氏の代役は小山慶一郎

 

「まーじーでー」ってなりました。

 

いやー、まずはびっくり。

いろんな大人の事情がちらつく。

 

後に、まさかいきなり全国放送、しかも24時間テレビに、突如コヤシゲ降臨することに、なんか笑いました。楽しみなことにはまちがいないのですが。突然、意図せずオタ向け企画きた!みたいな。

 

ちなみに、昨日ZIPでチラ見シゲちゃん、演技旨い!!気合を感じました !早く見たいな。

これはファンじゃない人にも絶対みてほしいなあ、という感じでした。