読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チビとNEWSを追いかけろ!

こそこそとNEWSに萌え散らかす日々、ときどき子育て。

24h目前にして、はじめましてみました。

自己紹介

はじめまして、スダチです。

タイトルの通り、大好きなジャニーズアイドル、NEWS君達のことを周りに人以外にも話してみたいなーと思ってはじめてみました。

 

だいぶ前から、ブログ書いてみようかな、と思っていたのですが、私ってばれたらはずかしいじゃん、文章へただしなー、そもそもパソコンニガテダシ、云々。と思っていたのですが、24時間テレビを目前にして、またまたまたまた、事件発生。頑張れ〜の気持ちを込めて、えいっとはじめてみました。

 

ちなみに、30代、女、主婦、アルバイト、3人の子育て中、地方在住、てごちゃんよりのグループ担、というところでしょうか。

 

日々の萌えやら、感想やら、たまに子育てやら、どうぞよろしくお願いします。