Hey!Say!JUMP〜お気に召すまで〜

Hey!Say!JUMPに関するひとりごと。

#お家ちねん 4連続…!

ステイホーム中、知念さんへの好きが右肩あがり。二乗のいきおいで。 おもしろくて、かわいくて、頭脳明晰そうで、かつややこしそうで。 いやー、エンターテイナーだよ。 大ちゃんも、大ちゃんらしく、いいねー。 山ちゃんのお誕生日もあったしね〜。やまぺ…

smart『はじまりのメロディ』がささるな〜。

最近、JUMPアルバム『smart』を、車の中でよく聞いてます。 なんか、青春と大人の混ざり合った感じが好きなアルバムです。 そのなかでも、最近のコロナな状況のなか、『はじまりのメロディ』がなんか、すごく、心にささる感。 多分、恋愛の歌詞だけど、そう…

#お家ちねんその2とホットケーキと。

あれは何曜日だったかな? 同じ日だったかな? 知念さんのかたまりと山田さんのホットケーキ。 リピートしましたよ。 知念さんはね、実況というものをまず完全にコピーしてる。いたジャンの漢字検定企画の実況聞いてて思った!そこにまず笑う!わたし、いの…

#お家ちねん

ちねぺで素晴らしい更新。。 いゃ〜何度見たことか。 かわいいかっこいいかわいいかっこいいと呟きたくてTwitterはじめようかとおもっちゃいました。 この動画センスがすきだー!ファッションもすき。 今日はいつも以上にコロナの経済への打撃を感じて、暗い…

おくればせながらJUMP沼に…

わたくし、元NEWS担。今Hey!Say!JUMP担。であります。 さらにさかのぼると、小学校時代は今井翼くんとSMAP森くんが好きでした。 その後、まったくジャニーズを追ってない、おってないどころか視界に入っていない、時代が10年以上ありました。テレビもあまり…